2015年11月22日

車用ワックスFW1を買わされて(?)みた






数カ月前の話になりますが、

ガソリンスタンドに行って、
ガソリンを入れて、車を洗車して、少し前に買ったワックスを、
車に塗ろうかなぁと思っていたところ、
ガソリンを入れている最中に、
なんだかテンションの高いお姉さんが寄ってきて、
急に、車のヘッドライト磨かせてもらってもいいですか?と。

なんか怪しかったし、急にお金を取られたらどうしよう、
(外国みたいに、信号停車している時に、勝手に窓ふきをしだして料金を請求するあれ)
↑なんて思ってて、
どう返していいかわからず、なんで?と、聞く。

ヘッドライトの部分汚れているし、今無料でやっているので〜とのことで、
じゃ、無料なら〜やって!と。

今水なしで、洗車とワックスがけが同時にできる、この商品FW1を販売しているんです〜
良かったらどうですか?と勧めてくる。
ヘッドライトを磨いてもらったけど、綺麗になったような感じはないw
お姉さんは綺麗になりました、と言っているが。

でも、洗車してからワックスをかけるよりか、
洗車とワックスがけが同時にできるならいいな〜と思い、話を聞く。
意外に(?)良さそうな人だったし、
ところどころ一人で話して一人で笑ってる部分も見受けられる。
よく笑う人が好きだからOK!

値段は、1本2,300円ぐらいで、10本まとめ売りもしてたそうだが、
初回の訪問販売で、そこまで購入する人がいるのかなと思った。




実際に試しに使わさせてもらい、
スプレーして拭いて、しばらくして乾拭きするだけで、すごい簡単。
拭いた後、すごいピカピカになるし、
後日使った後、ヘッドライトの部分も実際のところすごいきれいになった。
そして1本購入することにした。

1本で、5,6台まで使用可能で、2,3ヶ月は持つとのこと。
HP見たら、4〜6週間と書いてあったが?w
車だけでなく、キッチンの汚れ取りにも使えるとのこと!
料理をしない俺には全く関係のないことだが。

実際にしようしたところ、ワックスがとれてきたと、感じるのは、
1〜2ヶ月ほどで、やっぱりHPの説明の通りかな、と。
ワックスがとれてきたなぁ〜と感じた後でも、
ピカピカ感は持続している気がする!

通販でも買えるとのことなので、
1本使い終わった後は、リピートすると思います。
posted by ルガー at 15:44| 愛知 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのワックスを売っている集団は労働マルチっていう方法で全員が洗脳されていまして。
私もねずみ講として詐欺にあい、2日間で辞めた経験があります。
恐ろしい会社です。気を付けてください。全国に点在して活動しています。
Posted by 実は at 2016年01月27日 22:15
最近はやりの詐欺グループが訪問販売して年配者を騙しています。
消費者センターに通報してください
Posted by 詐欺集団 at 2018年04月30日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。